SSブログ

銀座一丁目の「星福」 [食]

「星福」は薬膳の中華料理のお店で、中華料理が無性に食べたくなる時にランチで行きます。
今回は夜の5000円の薬膳料理+飲み放題コースを試してみました。

飲み物は生ビール1杯、それから6種類の薬膳酒の中から1種類を選び(私は美肌効果があるという真珠の粉入り酒をトライ)、その後は紹興酒(おいしかったです!)やら何でも飲み放題です。
これだけの質の良いドリンクが飲み放題だから料理は少量かなと思いきや、フルコースで質量ともに満足満足!コース料理の写真を撮りましたのでご参考までに!(デザートの杏仁豆腐を撮るのを忘れました!この杏仁豆腐はランチにも付いてくるのですがおいしいです!)
IMG_0001_1.jpgIMG_0001_2.jpgIMG_0001_3.jpgIMG_0002.jpgIMG_0003.jpgIMG_0004.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。