SSブログ

仕事、遊び、仕事、遊び [仕事]

この週末でレポート8本終了!

よく頑張った~!

と、自分を褒めて...(^_^;)

そして自分へのご褒美に私が大好きな女優Meryl Streep が出ているディズニー映画「Into the woods」のlate night showを観てきました。内心、「レポートを終えたら映画!」と自分に言い聞かせていたのです。

Into the woods は何とも評価しがたいミュージカル映画ですが、もともとミュージカルだったものを映画化したとのことで納得。

最後のメッセージがまとめかなと。

先週から演劇づいていて、今日は映画。そして明日明後日と観劇とentertainment続き!

バッチリ仕事をして、楽しんで、仕事して、楽しんで、仕事して、楽しんで・・・。

メリハリあるのはいいですね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
志波姫の久光夫妻上京観劇days ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。