SSブログ

観劇days [遊び]

月曜と火曜と連日、池袋サンシャイン劇場で劇団キャラメルボックスのクロノスシリーズの劇を観てきました。

クロノスでは主人公が自分が行きたい過去に行くのですが、胸がキュンとくるラブストーリーが必ずあって、ストーリーを盛り立てる音楽が何ともいえない!

そしてその音楽担当がロックミュージシャンであり検査員でもある鈴木理一郎さん!

明るくて爽やかな音楽と歌声は色でいうとコバルトブルー。

余韻が残る音楽!

感動です!

劇は日曜日まで。

それにしても主人公はいつも行きたい過去の時間があるのだけれど、私が行きたい過去の時間っていつだろうと考えても思い浮かばない。

やっぱり「今」が一番幸せ!

強いていえば、幼い頃のポヨポヨした娘たちをもう一度ギュッと抱きしめたい!^_^

image-20150317232559.png

image-20150317232613.png

image-20150317232622.png

image-20150317232643.png

image-20150317232655.png

image-20150317232708.png

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。