SSブログ

会社の先輩達と [余談]

今日は37年来のお友達と久々に女子会。
IMG_8708.JPG
お友達と言っても、私にとっては大学卒業後に初めて勤めた会社の大好きな先輩達なわけで、会うと当時の気分に戻って楽しく思い出話や現況を話したり話が尽きません。

それにしても、私達と一緒にお弁当を食べていらした西川廣人さんが今の日産自動車の代表取締役社長とは!

先輩達に教えてもらうまで全くわかりませんでした。
先輩達は顔は変わりないけれど、西川さんはよーく見れば昔の面影が少しあるかな?というほど変わられている感じ。

男性の方が変わるのかな?

でも知り合いが社長になられているなんて、嬉しいです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。