SSブログ

2017年世界女性サミットは明日から開催 [仕事]

明日から3日間に渡って開催される2017年の世界女性サミットに出席してきます。

 

サミットのテーマはウーマノミクスを越えて:アクセシビリティを加速させる。


海外からいろいろな分野の方々がこのサミットにいらっしゃいます。農業や食品関係の方々もいらっしゃるので、いろいろな方々とお会いして海外の食事情、オーガニック事情についてお聞きできるのが楽しみです。


明日は日本側からは安倍首相、世耕経済産業大臣、岸田外務大臣、榊原経団連会長、小池都知事のお話があり、夜は迎賓館でのウエルカムディナー。


明後日以降も充実したスケジュールで楽しみです。


オーガニックホリスティックライフの堀越さんがこの世界女性サミットについて紹介してくださっています。堀越さんはオーガニックやホリスティックのことに精通されていて、彼女のブログ、ツイッター等いつも丁寧に書かれてあります。



IMG_8206.JPGIMG_8207.JPGIMG_8209.JPGIMG_8210.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。