SSブログ

有機認定機関の登録通知書が届きました! [仕事]

私の会社リーファースは4月19日付で有機JAS登録認定機関になりました。

日本オーガニック検査員協会で検査技術講習会を修了した多くの受講生が日本全国の素晴らしい有機の認定機関でお仕事をしているので、私自身は有機の認定機関になるつもりはなかったのですが、きのこの生産者の方々からのリクエストに応じて有機の認定機関になることにしました。

全てのJAS認定機関(有機だけではなく、一般JASも含む)は登録順に番号が付くのですがリーファースは.生産情報公表JASでは登録1号、そして有機JASでは117号。

117(イイナ)と言われる認定機関でいたいと思います^_^
IMG_8084.JPGIMG_8085.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
酒米作り体験今日はオイシックス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。