SSブログ

フレッシュリース! [余談]

フレッシュリースをいただきました!
箱を開けた途端、クリスマスの香りが!
やはりいいなー、フレッシュリースは!

アメリカでは庭のモミの木を切って飾ったり、買ったり…。モミの木が家の中にあるだけで全然空気が変わります。

クリスマスが終わってもファイヤープレイスやウッドストーブで木を燃やし、余韻を再び味わって…。なんて贅沢な生活でしょう。

日本ではモミの木を探すことが大変だし、あったとしても高いだろうな。
イミテーションツリーとポインセチアで、木のアロマでもたいて、クリスマスソングで楽しんでと。

でも今年はフレッシュリースのおかげで、なんか気分がアップ!

でも今日だけでもリースを何度もクンクンしていてクリスマスまでにリースが元気なくなったりしてー(^_^;)

クリスマスまで元気でいてね!
IMG_6232.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
JOIAの忘年会美味しく食べるのは才能 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。