SSブログ

グルメなカラス [余談]

孫の誕生と退院を祝って家族でプチパーティー。

ベビパパご希望のちらし寿司。母のような凝ったちらし寿司を作る時間はなかったのですが、桜エビやトビッコやイクラを載せて海鮮豪華版。
image-20160604115552.png

ベビママご希望のお刺身。そりゃフレッシュなお魚や野菜が食べたくなるだろうなと大奮発。

病院料理は陣痛の時に食べられない娘に代わって私が食べましたが、見た目のみでなく味も…(>_<) お魚パサパサでご飯だけ美味しくて、味付けが非常に薄く…。私だったら食事で精神的にダウンで体調不良になるかも。でもおかげで1日で500gの減量成功!
image-20160604120446.png

娘達に大好評の唐揚げ。肉がいいからね。
image-20160604120615.png

ベビママ作のケーキ。美味しかった〜。
image-20160604120709.png

皆で食べている間、ベビちゃんはひたすらおねんね。食欲バッチリでオッパイを沢山飲むのでもう少ししたらむね兄ちゃんのように食べている人を見ると悲しげな顔で『ボクも食べたい』と訴えてくるんじゃないかな〜f^_^;

iphone/image-20160604123304.png

生ゴミはゴミ袋に入れてベランダに置いておいたら翌日ゴミ袋が何者かに荒らされていて(°_°)

カラスの仕業なのかな〜?

カラス?は特に甘エビの頭と生クリームの入った絞り袋がお気に入りだったようで〜。

娘達に早速伝えると、「生クリームと甘エビを一緒に合わせて食べるなんてグルメなカラスね!」と。

そうか、味がわかるカラスか〜。

なんて親子して感動している場合じゃない!

ダメダメ、もうベランダに生ゴミは出さないから次なるディナーは期待しないように!


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。