SSブログ

広島のTea timeで [食]

昨日は朝一番の新幹線に乗って、広島の私の友達のパイちゃんのパン教室に参加しました!

お店のTea timeはステキな物ばかり置いてあるし、パン教室も、それはそれは素晴らしかったです!念願叶って大満足!(^。^)

それにしてもチョコとピカンナッツのスコーン、ブラウンブレッド、白玉とバナナの入った生地で国産の栗クリームの入ったおサルさんのパンを作って食べてお持ち帰りもあって3000円!

とにかく使う原料のレベルが高いし、丁寧に教えてくれて東京だったら倍はするかも。近かったら絶対通いたい!

とにかく短い時間だっだけれどパイちゃんに会えてレッスンも受けれてとってもハッピー!

帰りにチラッと観光もできました。
パイちゃん、ありがとう!
image-20160306221801.png

image-20160306221817.png

image-20160306221844.png

image-20160306221945.png

image-20160306222002.png

image-20160306222012.png

image-20160306222135.png

image-20160306222147.png

image-20160307012415.png

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。