SSブログ

映画シンデレラ [遊び]

シンデレラをイクスピアリのレイトショーで観てきました!
良かった〜!!

そして映画館のシートの前後隣は20人はいたであろう白人の美男美女!
それも皆スタイル良く、映画の主役並み!

そうか、イクスピアリはディズニーランド近くの映画館なのでディズニーランドのキャストか!

ポップコーンとコーラを手にして、上映中もおかしいところは声に出して笑い、さながらアメリカの映画館なみ。

映画も素晴らしかったけれど、周りの様子を見ているのもとても楽しかったです。

映画の後に皆でポーズをとって写真を撮っていてそれを見るのも楽しかった~
良い写真は撮り損ねたけれど。

image-20150427084855.png

image-20150427084904.png

あと、昨日初めて知ったこと。
シンデレラの本名はエラ(Ella)。

父亡きあと、義母や義妹たちに使用人のように扱われ、灰の焼けかす(cinder)が顔に付いたりしていて義母たちに灰の焼けかすのエラということで、Cinderellaと呼ばれてシンデレラに!

これって知らなかったのは私だけ!?

この映画は久々に心が温まる良い映画でした[わーい(嬉しい顔)]

誰にでもどんな境遇でも白馬の王子がいつか来るかもよ!っていう夢を与えてくれるってステキ!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
実家へゴールデンオレンジ到着! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。