SSブログ

サプライズバースデー [余談]

昨日の会の後の懇親会での乾杯の音頭を懇親会スタート20分前に依頼されて、その時に参加者の1人の高野将宏君の誕生日であることに気づき、慌てて懇親会会場のホテルの方にケーキ屋さんを教えてもらい片道徒歩7分のケーキ屋さんへダッシュ!

「こういうサプライズ大好き〜( ´ ▽ ` )ノ」とワクワクしながらマスクも外して久々に走りました、走りました!

不思議とこういう時は咳も出ないし、いつになくスピードも速く…

「やはり何でも気力でしょ!」って内心強気に。

3日間レポートもなく、出張もなく、大きな会議もなく、こんなことなんて滅多にないから書類の整理でもしたり家の掃除でもしましょうかね〜とか思った途端に喉を痛めて、やはり気が緩んでいたことも気管支炎になった大きな原因だな。

やはり私は89歳の父と同じくbusyのスケジュールが 合ってて、それが元気キープの秘訣かなと走りながら実感。

ダッシュのおかげでケーキをゲットして、バースデーのプレートに名前も入れてもらい(Masahiroと書いてもらえるかと思ったら平仮名で「まさひろ」^_^; 「『まさひろちゃん』でいいですか?」に慌ててNO!(;゜0゜)

candleもゲットしないといけないので、まさひろちゃんの知人に年齢確認の電話をしたら「32歳」とのことで、さすがにケーキ屋さんから32本のロウソクはもらえないと思い、3と2のcandleを購入。

せっかくのホールケーキを持って走るのは心配だったのでタクシーで会場に戻ってセーフ!

まさひろ君、お誕生日おめでとう!

image-20150204115455.png

image-20150204115521.png

image-20150204115529.png

image-20150204115537.png

image-20150204115552.png

サプライズ大成功!( ´ ▽ ` )ノ

ただ彼は31歳になったそう;^_^A

「数えで32歳だから問題ないっす」とまさひろ君。

31歳か〜。若さと夢と希望もあって良い時期かな。でもチャレンジングなことも沢山ある時。

As for me, 若さとスタイルは31歳の時の方が断然良かったけど、私はやっぱり「今」が一番いいな。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プチ気管支炎お風呂のすすめパート2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。