SSブログ

ブログを移転します [余談]

「水野葉子のつぶやき」ブログでお付き合いいただいた皆様、長いことありがとうございました!


私が尊敬する音楽評論家の湯川れい子さんからの勧めで書き始めたブログもこのブログで4351件となりました。


ブログに書き留めることによって、興味あったことを読者の皆さんとシェアできて嬉しかったです。くだらないことも多く書いていますが、お付き合いありがとうございました。


この度ご縁があって、Amebaのオフィシャルブログで書かせていただけることになりました。


タイトルは「水野葉子のオーガニックノート」。


2000年に星の環会から出版させていただいた初めての本と同じタイトルです。


特別な思いで書いた「水野葉子のオーガニックノート」と同様に、今後ともワクワクしながらブログを書いていきたいと思っています。


内容的には「水野葉子のつぶやき」と変わらないと思いますが、是非「水野葉子のオーガニックノート」ブログでもお付き合いいただけると嬉しいです!


ブログのURLはhttp://ameblo.jp/leafearth/ です。


今後ともどうぞ宜しくお付き合いお願いいたします<m(__)m>


ではsee you there!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
香港のお話し|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。