SSブログ

会えちゃいました(´∀`) [余談]

今日は宮城県で仕事で、早めに終わったので久しぶりに志波姫の久光家へ。
急な連絡にもかかわらず、採れたての農産物を中心のご馳走。そしてグランドチャンピオンの踊りまで。なんと贅沢な歓待!
今日は朝早く家を出たし、小林麻央ちゃんの訃報でショックだったし(奇跡がおきて治ってほしかった(;_;))、くたびれモードの時に友達に会えて癒されました。

それにしても想いは伝わるのかと思うほど、久光ファミリーに会いたいなと思った翌日に久光家からトマトとキュウリが届き、今回も会えることになってありがたい。

「ITより会いてー」
って面白いフレーズを考えた鈴木厚正さんという方がいますが、ITもとっても便利だけど、やはり直接会って話すって大切なことですね。

ちょっとこのところ仕事でスケジュールが一杯ですが、会いたい人達に会えるように時間を作っていきたいと思います。
IMG_9174.JPGIMG_9176.JPG
IMG_9148.JPGIMG_9155.JPGIMG_9154.JPGIMG_9149.JPGIMG_9156.JPG


IMG_9160.JPGIMG_9161.JPGIMG_9163.JPGIMG_9165.JPGIMG_9169.JPGIMG_9170.JPG
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。