SSブログ

今日は東北へ [余談]

今朝は5時過ぎ起きで検査仕事で東北へ。
なんか久々の東北です。
朝はまずはお味噌汁とフレッシュトマトジュース。
IMG_9053.JPG
お味噌はその日によって選んで!自分でブレンドしたり。
このお味噌、初めてトライしましたが、なかなか美味しい!はまりそうです。
IMG_9052.JPG
フレッシュトマトのトマトジュースは宮崎県志波姫の久光園芸さんから送られてきたトマトで!
IMG_9050.JPGIMG_9051.JPG
久光さんとは娘が中学の時に学校で農村体験学習でお世話になってからのお付き合いでかれこれ14年。
私もPTA役員として同行。
とれたての完熟トマトに氷を数粒、それに塩ばっばでブレンダーで!
この久光家直伝のトマトジュースをいただいてから我が家のトマトジュースはコレ!
トマトジュースを作る度に久光ファミリーのことを思います。
さあて今日は晴れ!
TGIFで仕事頑張りましょうっと。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。