SSブログ

骨気功クラスで誕生会 [余談]

昨日は骨気功の日。
仕事でなかなか行けず、久々でしたがやはり行くと身体が違う。身体が喜んでいるのがわかります。

湯川れい子さんに誘われて一緒に通いだして10年以上になりますが、81歳の湯川さんの元気の秘訣のひとつが骨気功かなと。

脳梗塞で一時歩けなかったMちゃんも両手に杖を持たないと歩けなかった90歳のDちゃんも今ではリュックを背中にスタコラサッサ。
骨気功はすごい!

骨気功の湧気塾の勇崎先生の新しい本が来月講談社から発売されるので今から楽しみです!

昨日はクラスの後に皆で勇崎先生のお誕生日会を!
68歳には到底見えない若々しさ!
こういう若々しいステキな先輩達と一緒にいると励みになります!
IMG_8648.JPGIMG_8645.JPG
IMG_8650.JPG
先生への皆からのプレゼント。
これは勇崎先生が小学生で最初に読んだ俳句に紫陽花とかたつむりが入っていたという情報を森先生がゲットして!
IMG_8652.JPGIMG_8653.JPG
勇崎先生お誕生日おめでとうございます!
IMG_8654.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。