SSブログ

悲しいお別れ [余談]

ブログ等が滞っていて、皆さんからのお問合せありがとうございます。

はい、私は大丈夫です!

先日、私が尊敬する素晴らしい女性とのお別れがあり、ブログ等を書く気分ではなかったのですが、Life goes onですね。

91歳というご年齢で、一般的に考えると大往生であり、天寿を全うなさったのだと思いますが、やはりもうお声を聞けない、お会いできないとなると寂しいものです。最後見送らせていただけたことで自分の中での区切りが少しできたのは有難いですが。

それにしてもヘアスタイルも身ごなしもいつもきちっとなさっていて一見60-70代に見え、ボケることなく、自分で炊事掃除洗濯と身の回りのことをこなされ、趣味で水彩画や塗り絵や書をお書きになったり、植木のお手入れをなさったり...ととても素敵な方でした。私の憧れ人の中でもトップランキングに入り、このような素敵な女性とお会いできて心から感謝しています。

でも、やはりもうお会いできないのは寂しい。もっともっとお話をお聞きしたかったな、いろいろと教えていただきたかったなと思います。私でさえこんなに胸がキュンとなるくらい悲しいのに、お子さん達のおつらさはいかほどか。

お会いしてお話ししたことを走馬燈のように思い出しながら、お会いできたご縁に感謝し、教えていただいたことを参考に今後生きていきたいと思います。

ありがとうございました![黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。