SSブログ

昨日は水瓶座友の会 [遊び]

水瓶座友の会をスタートしてはや20年くらい。

1月21日は水瓶座のスタート日ということで、その日に水瓶座生まれの人達が集まって一緒にお誕生日のお祝いを!

昨日も水瓶座友の会の方々と南青山のナプレで美味しいお食事をいただきながら楽しいひと時をすごすことができました!

湯川れい子さんのお話に続き、大倉正之助さんの鼓、西郷輝彦さんの乾杯、プレゼント交換、大地を守る会の藤田会長のエンディングスピーチで充実していました!

IMG_6778.JPG IMG_6794.JPG
IMG_6783.JPGIMG_6784.JPGIMG_6785.JPGIMG_6786.JPGIMG_6787.JPG
オーガニック食材をふんだんに使った美味しいお料理はもっともっとあったのですが、バタバタしていて全て撮れていません。

水瓶座友の会のメンバーの小林牧場さんの甲州ワインビーフや徳島県の増井農園の大きな椎茸、パスタと石窯焼きピザも撮したつもりだったのにー。
IMG_6798.JPGIMG_6796.JPGIMG_6795.JPGIMG_6800.JPGIMG_6797.JPGIMG_6798.JPG
IMG_6788.JPGIMG_6789.JPG
皆さん、また来年!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
白金台のimakara大阪での講演終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。