SSブログ

村田尚美ちゃん [余談]

先日は京都在住の村田尚美さんが訪れてきてくださり久々にゆっくりお話しができました。
尚美ちゃんと最初にお会いしたのは12年前のこと。今でもその当時の出会いが鮮明に思い出されます。とても明るくて勉強熱心な女性でした。
お会いしてからオーガニックに興味をもってくださって、オーガニック検査技術講習会に出席してくださり、そのあとはオーガニック検査認定の業務につき、今では「花千佳(はなせんか)」という国産の有機素材を使って作った石鹸、化粧水、美容オイル、リップクリームや香水を製造販売したり、作り方を講習会で教えたりしています。
彼女がどんなに勉強して苦労して頑張ってきたかを知っているので、よくぞここまできました!と感動で胸がいっぱいです。

今や固定ファンも増え、高級デパートで取り扱っていただいたり、本当に良かった。

やはり物の良さがわかる人にはわかるんですね。
今後とも頑張ってね![黒ハート]
IMG_5414.JPG

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。