SSブログ

大阪に行ってきました! [旅行]

娘の会社設立40周年記念で、日頃社員をサポートしている家族に感謝ということで会社から社員と家族へのプレゼントでUSJに行ってきました。何てすてきな会社!

早めに入って京都で神社巡りの後、パン屋さんとケーキ屋さん巡り。

娘のリクエストで舞妓さん変身タイム(私は年齢を考えて芸妓さんに)。

夜は念願の「遊魚」でお食事を。美味しかった!
そしてミネソタ大学時代の生徒のティムとかなちゃんにも久々に会って沢山キャッチアップ。

仕事や父のお見舞い等で、自分でもスーパーウーマンになった気分の毎日でしたが、娘のおかげでばっちりリフレッシュ!
(おかげ様で父は退院し、術後、本当に元気にしています。素晴らしい病院と先生のおかげに感謝!)

あー楽しかった!

今は余韻にひたりながら事務所で仕事です。
明日から農水省の定期監査。

毎日がexcitingで充実しています!
image-20151207231808.png

image-20151207231830.png

image-20151207231853.png

image-20151207231924.png

image-20151207231940.png

image-20151207235052.png

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。