SSブログ

茉帆ちゃん、行ってらっしゃーい! [余談]

娘の親友の茉帆ちゃんがアメリカに留学することになり、今日は「行ってらっしゃい会」でした。

娘達は本当に素敵な友達に恵まれていて、友達がよく家に遊びに来てくれたり私まで遊び仲間に入れてくれたりして本当にうれしいこと。

茉帆ちゃんも本当に姪のようにかわいい存在で、アメリカに留学が決まって少し寂しいような頑張ってほしいような何とも言えない気分でしたが、茉帆ちゃんの若いボーイフレンドのむっくんがお別れ会に来てくれたおかげで明るく楽しい「行ってらっしゃい会」となりました。

iphone/image-20150705234044.png

むっくんのママはむっくんが私のように頑強な胃腸の持ち主になりますようにとお祈りしたとかで、むっくんは本当に気持ちの良いくらい沢山なんでも美味しそうに食べる子です。

むっくんの食べっぷりを見ているだけで思わず微笑んでしまうほど。(むっくんのママは「お祈りがここまで効くとは...」と少しとまどい気味。私のせいではありませんよ~(^_^;))

むっくんは久々に食べるパンを楽しんでいる様子
iphone/image-20150705234219.png

iphone/image-20150705234228.png

iphone/image-20150705234236.png

iphone/image-20150705234245.png

デザートのメニューを茉帆ちゃんと見るむっくん。
iphone/image-20150705234336.png

むっくんの選んだケーキに囲まれて、むっくんは大喜びで万歳ダンス。
iphone/image-20150705234352.png

むっくんは今日も沢山食べました!(一番食べたかも!?)

iphone/image-20150705234124.png

茉帆ちゃんが今度むっくんに会う時はむっくんはもっとお兄ちゃんになっているんだろうな~。

茉帆ちゃんもアメリカでいろいろと経験して一回り大きく成長して帰ってくるんだろうな~。

茉帆ちゃん、行ってらっしゃ~い。楽しんできてね~。帰ってきたらまた遊びに来てね~。


iphone/image-20150705234051.png



 











 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
葛西ナイトマラソン青森の名産は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。