SSブログ

スイカロードレース [遊び]

恒例のスイカロードレースに今年も娘と参加してきました!

睡眠不足で少々疲れ気味で、とにかく無事完走して美味しいスイカをいただくことを目標にが んばりました。

身体をいたわりながら無理ないスピードで走り、スイカもしっかりいただきました!

やはりこのレースは楽しいてす!( ´ ▽ ` )ノ
image-20150621202433.png

このコーナーとなかなかお別れができず...

image-20150621202451.png

だってどれもこれも甘くて美味しい...

iphone/image-20150622083447.png

娘の隣にいると太って見えるからイヤだな~

image-20150621202535.png

image-20150621202548.png

富里商店街が売っていたトウモロコシも甘くて美味しかった~!私の2大大好物を同時に食べられてなんと幸せ!iphone/image-20150622083524.png

この日は父の日だったので、いそいそと実家に!

ミッフィのお墓参りをして、父の畑を見て~
iphone/image-20150622083537.png

iphone/image-20150622083547.png

父と一緒にランチをと思いきや父は山形からのお友達がいらしていて皆でコンサートに出かけていました。

仕方ないから母と娘とで女子会!

それもまた楽し![わーい(嬉しい顔)][ビール][グッド(上向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。