SSブログ

激弾BKYU30周年記念公演 [遊び]

私がこよなく愛する劇団、激弾BKYUは今年で設立30周年です。

30周年記念の「そろそろ月へ帰ろうか?」VOL.3、昨晩観てきました〜!

もう感動の一言!

細かいところまで練られている脚本!
またそれを自然にこなし人々を惹きつける役者の素晴らしい演技力!

いつも魅入ってしまい、劇の世界に入り込んでしまい、劇が終わった後に残るのは、温かい気持ち。マッサージを受けた後のような癒し感。

激弾BKYUの劇に毎回癒されている私にとって激弾BKYUはなくてはならない存在になっています。

激弾BKYUの30周年記念公演は3月15日まで、中野のザ・ポケットにて。サンキューで3900円。

15日に追加公演もあるのでまだチケット取れるかもですよ!是非!

看板女優の東野醒子さんと。
image-20150312170520.png

皆さん本当に素晴らしかったです!

双子ちゃん女優さんも出演
image-20150312170631.png

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
長崎ランチ今日は宝酒造さんで講演 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。