SSブログ

大人のための雛祭り [遊び]

昨晩は渋谷のJZ Bratで、湯川れい子さんプロデュースの第7回大人のための雛祭りコンサートがありました。

今年の歌手は森口博子さん。
実は森口博子さんはもちろん存じていたのですが、森口さんの歌の印象は薄かったのです。

それが演歌、ポップス、ジャズ、子守唄等、何でもござれという感じで歌いこなし、聴き惚れてしまいました。

森口さんの歌唱力は芸能界でも定評があると湯川さんのマネージャーさんからお聞きして納得。

トークからも森口さんの人の良さが伝わってきて笑ったり、ジーンとしたり。

感動の雛祭りでした。

image-20150304020125.png

プリプリの渡辺敦子ちゃんとご一緒しました。
image-20150304020218.png

骨気功の勇崎先生と。敦子ちゃんも骨気功にとても興味津々。クラスメートになるかも!
image-20150304020605.png

湯川れい子さん、森口博子さん、ありがとうございました!


image-20150304020701.png

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。