SSブログ

シンフォニック・エンタテインメントVol.6 [遊び]

昨日は毎年楽しみにしている渡辺俊幸さんの「シンフォニック・エンタテインメント」でした!

昨日で6回目とのことで、今回のゲストはル・ヴェルヴェッツさん。

image-20140906134100.png

image-20140906134119.png

image-20140906134132.png

クラシック音楽になじみのない方々を含むより多くの人々にフルオーケストラによる迫力のある演奏を聴いてもらい身近に感じてほしいという渡辺さんの思いからスタートしたというこの日本フィルハーモニー交響楽団とのコンサート。

多くの人の馴染みのある音楽が必ず含まれていて、オーケストラ演奏に親しみを持てるはず!

昨日はSound of Music メドレー、映画「宇宙兄弟#0」メドレー、精霊流し、もしもモーツァルトがハリウッドの売れっ子作曲家だったら...(テレビ朝日「題名のない音楽会アレンジバトル(2012年)より)等

またル・ヴェルヴェッツはTime to say goodbyeから始まり、オー・ソレ・ミオ、月光等を含め6曲をオーケストラをバックに歌い、彼らのゴージャスな歌声を楽しめました。

昨日も有難いことに楽屋で渡辺さんとル・ヴェルヴェッツさん達と皆で写真をパチリ!
元気をもらいました~!(^O^)/

001_1.JPG

004.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。