SSブログ

ジャズダンス再開 [遊び]

週末もイベントや仕事でここ数年ジャズダンスのクラスは諦めざるをえなかったのですが、カレンダーを見ていてこの数ヶ月は月1-2回は日曜日休めそう!と思った途端、ジャズダンスを再開したくなって奥にしまいこんでいたシューズを出してジャズダンスクラスへ go!

大好きな憧れの先生や仲間に会えて感激!
思えば6年くらいお休み?

私はいつか再開したいと思っていたけれどクラスメートは完全に辞めたと思っていたらしく、とっても喜んでくれて感激。

でもステップが覚えられない、身体が思うように動かない…という緊張の90分>_<

でも何か皆と音楽にのって動けるだけでとっても嬉しい…(^_^)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。