SSブログ

体のデトックス [健康]

20090417091055.jpg
一昨日はリーダーシップ111でアンチエイジングのための自己管理(運動編)の話を聞いて(これに関しては追ってご報告します!)
昨日はオイシックスの食質監査委員会の後、久しぶりに湧氣塾へ。

行けなくても勇崎先生に沢山教えていただいているから自分でも家でできるのに、怠惰な私はしないんですよね~。ヨガとか色々なエクササイズDVDも買ったらホッとしてテレビの近くに積み重なられているし(^^ゞ

久しぶりの玉乗りはキツかった!丸い球に足を置いただけで、こわばっている足が「嘘でしょ!?」って頑なに拒否をするのがわかるのですが、それをなだめながら乗り続け、1時間たった頃には足の裏はインドのパンのナンのように柔らかくなって、「自分の足!」という感じ( ´∀`)

それまでに汗がドッと出て、クラスが終わった頃には体全体がスカ-ッとして、これこそデトックスだな~と思いました。

それにしても出来の悪い生徒の私を見捨てることなくいつも優しく嫌な顔ひとつせず繰り返し教えてくださる勇崎先生、森先生に感謝!優しさにも癒されている感じです(^-^)

共通テーマ:moblog
痴漢判決のニュースを読んで温熱器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。