SSブログ

鹿児島でいろいろな焼酎が味わえる店ー花こよみ [食]

「語らい処 橋本」に行った後に鹿児島在住の方に連れて行ってもらったのが、「花こよみ」。
食事を終らせて、ナイトキャップに立ち寄るというのには最適な場所!

とにかく部屋の中の備品全て品が良く、ひとつとして難点がないというような落ち着くラウンジ的な焼酎バー!それにママさんが賀来千賀子さんのような爽やかな感じで、本当に素敵です。ここなら女性一人でも全然行けるし、落ち着きます。(天文館のワシントンプラザホテルのすぐ裏側だから便利だし)

焼酎の種類も豊富で滅多に味わえないようなものも多く、焼酎のことをいろいろと教えていただきました。睡眠不足で睡魔が襲っていて、焼酎1杯だけのつもりで立ち寄らせていただいたのに、素敵な雰囲気で、また沢山の珍しい焼酎に囲まれて、少しずついろいろな種類を試させていただいてしまいました。満足満足!こういうお店、いいですね~。

鹿児島市山之口町10-5千代ビル2F
電話099-226-5811(すぐ一杯になるので電話して行った方がいいです!)
19:30-0:30
祝日祭日お休み


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。